発売されましたー!

  • 2014.04.15 Tuesday
  • 11:07


皆さん、こんにちは!
ついに、12日に『週刊文春臨時増刊おいしいものは日本中から取り寄せる』が発売されました。
なんと、2ページ目に紹介されています。
それに先駆けて発売されていた週刊文春4月17日号には、約14年の間にお取り寄せコーナーに紹介されてきた、700近い商品の中から、選びに選んだ八品の中の一つとして、菊池牧場のソーセージが紹介されています。
なんと有り難いことでしょう。

褒められることに慣れていない私は、おいしいですね!と言われても、長い間、素直になれず、喜べない気持ちがいつもありました。
どうせ、世の中には、もっとおいしいものがあるよね。ううん、たとえうちよりおいしくなくても、商売上手な人はバンバン売って、儲けてるよ…。そんな風に思ってました。
しかーし、年齢のせいなのか、なんなのか、だんだん厚かましくなってきて、おいしいものはおいしいんだ!うちのソーセージは間違いなくおいしいんだ!と思えるようになってきました。
特に、多くの消費者が、原材料である肉よりも安い加工肉製品に簡単に手を出してしまう状況には、いつも考えさせられています。この状況に一石を投じる、という気持ちも持ちつつ、本当においしいソーセージを知って貰いたいと思っているのです。
長いお付き合いのお客様は、このおいしさでこの値段は安い、と言って下さいます。私にとっては十分お高い値段なのですが、私たちが決して裕福ではない(っていうか貧乏なんですけど)という現実を考えると、高くもないのかな?と思うようにもなりました。
お会いしたことのないお客様でも、長いお付き合いになり、お互いの家族の状況や日常の出来事などを伝えあえる、そんな関係は宝物です。
また、様々な社会状況に対しての考え方や想いが近いことも多く、たとえ遠くにあっても、生きていく同士であるとも思えます。
ソーセージを作ることで、また食べて頂くことで、このようにつながっていけるなんて、なんと嬉しい、素晴らしいことでしょうか!

全国の皆様に食べて頂くことに、臆することなく、感謝と愛をもってオススメします。
みんな、きくぼくのソーセージを食べよう!

今日も笑顔で!

きくぼく 暢子より
 

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/09/28 4:25 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM